ブログ

【8月30日まで】最大7000円もグランピング!BBQ!がお得★愛知・富山・福井・新潟・長野・静岡・岐阜・三重県民の方チャンスです!


県民割jpg

愛知・富山・福井・新潟・長野・静岡・岐阜・三重県民の皆さん!

 

グランピングが8月30日まで

【最大7000円】お得!

 

なんと【全てのグランピング宿泊プラン】で県民割が利用可能です!!



グランピングネット予約>>
石川県民さんはこちら>>

■■■■■■■■■


グランピングって? What is Glamping?

“グラマラス”な”キャンプ”の意味を持つグランピングは、その名の通り、リッチでおしゃれなアウトドア体験の事。

今までのキャンプの”準備の手間”や、”足りない快適さ”を払拭!

野外なのに快適に過ごせるというコンセプトのキャンプです。

ろあんは北陸内で1番、全国に先駆けプランを提供しているグランピング老舗店なんです!

グランピング紹介ページ>>

 

 

\2つのグランピング会場/

P1090707
【貸切★1日1組限定】森グランピング

森に囲まれたウッドデッキのグランピング会場!おしゃれな三角テントにタープなど全てのキャンプ用品がずらりとそろっています♪テントの中にはソファが設えてあり、野外なのに快適にリッチな気分でキャンプを楽しめます!

グループみんなでプライベートな空間でグランピングを楽しみたいならこちら♪

 

P1320686
【1日3組限定】高原グランピング

2021年にNEWオープンした新しいグランピング会場!手ごろな価格で、でも快適にBBQを楽しみたい!という方におすすめ!1組様に1つ、専用テント+専用タープをセッティング済の状態でご用意♪目の前は一里野高原が広がります!

なるべく価格を抑えてグランピング会場でBBQを楽しみたいならこちら♪

 

グランピングネット予約>>

 

この2つのグランピング会場のいずれも、【石川県旅行キャンペーン】で最大7000円お得に利用できます!

(ネット予約の画面は『販売価格』のため、値引きやクーポン適応前の金額です。ホテル現地で値引き&クーポンをお渡しします)

 

 

<県民割キャンペーン概要>

石川県と近県対象地域の方限定で、宿泊ご利用で下記の通り補助が適応できます。
補助の内容は、「値引き」+「クーポン付与」となります。クーポンは石川県内の利用可能店舗で金券としてご利用頂ける内容となります。

【ワクチン・検査パッケージ】となります。チェックイン時、利用者全員のワクチン3回の接種歴もしくは、陰性の検査結果と本人確認書類の提示が必ず必要になります。

期間中の本キャンペーンの利用回数の制限はありません。(宿泊は1回最長3泊までが対象)

■利用可能期間

2022年7月22日~2022年8月30日チェックイン分まで

 

▼愛知・富山・福井・新潟・長野・静岡・岐阜・三重県民の補助内容
旅行代金区分(税込)
※1人1泊/1回あたり
宿泊割引額 クーポン付与額
※石川県内の対象店舗で使用可能
1万円以上 -5000円 2000円分
6千円以上~1万円未満 -3000円 1000円分
3千円以上~6千円未満 -2000円
※お子様がいる場合の補助金額が変わる場合がございます。(宿泊料金の総額を利用人数で割って、1名あたりの料金を算出し、その料金から補助額を算出)

※お電話・ろあん公式HP経由のご予約のお客様は、クーポンはチェックイン時のお渡しとなります。旅行代理店でお申し込みの場合は代理店よりクーポンをお受け取りください。

 

 

<お申し込み方法>

下記3つの方法でご予約の方のみ対象となります。

①ろあん公式ホームページ予約 【おすすめ】
②お電話予約(TEL 076-256-7141)
③石川県内の旅行代理店窓口で予約

※当店では、じゃらん・楽天・JTB等のろあん公式HP以外のネット予約は本キャンペーンは適応されません。ご注意ください。

グランピングネット予約>>

その他プランネット予約>>
石川県民割公式HP>>
石川観光クーポン公式HP >>
石川県の旅行代理店一覧 >>

 

 




 

【県民割でご宿泊のお客様へ重要なお知らせ】

一里野高原ホテルろあんは現在一里野温泉源泉不備の影響で、

< 客室を含む館内全ての浴場施設がご利用頂けません >

ご入浴施設のご提供が出来ない代替として、

白山ろくの12の温泉施設を「無料入浴し放題」の特典(特典名:夢のような白山湯めぐり放題)をご提供しご予約を承っております。(一部宿泊プランは除く)

hakusan
チェックイン日当日朝(チェックイン前でもご利用可)~チェックアウトまでにご利用頂いたご入浴料金をチェックアウト時に全額キャッシュバックでご返金致します。

代替施設のご利用時には、各施設の受付で『利用証明書』をお受け取りください。

白山ろくの温泉は種類に富み、趣も異なるため湯めぐりにぴったりです!当館の温泉はご利用頂けませんが、是非地域の温泉をこの期間にご堪能ください。

湯めぐり放題特典の詳細>>
温泉源泉不具合の詳細 >>

 

さらに!館内の貸切露天風呂を50分1回無料サービス!

カップル・貸切露天風呂
貸切露天風呂は温泉ではなく水道水の沸かし湯となります。

先着順でのご案内となりますのでご予約の際にご利用希望時間をご連絡ください。(15:00~22:00の間で毎時0分指定)

 

========

ご不明な点はお気軽にお電話にてお問合せください!
TEL 076-256-7141
〒920-2333 石川県白山市尾添チ70-4