ブログ

【10月10日まで】最大7000円も貸切個室サウナがお得★愛知・富山・福井・新潟・長野・静岡・岐阜・三重県民の方チャンスです!


県民割jpg

愛知・富山・福井・新潟・長野・静岡・岐阜県民の皆さん!

 

個室テントサウナが!

10月10日まで

【最大7000円】お得!

 

なんと【全ての宿泊プラン】にオプションでテントサウナをつけて県民割でご利用可能です!!



サウナプラン予約>>
石川県民さんはこちら>>

 

愛知・富山・福井・新潟・長野・静岡・岐阜・三重県民の皆さん!

 

サウナで【県民割】を使えるって知ってました?

 

これですっごくお得になるんです!

 

通常サウナプランは

平日18,560円~

↓↓↓↓↓

1泊2食+【テントサウナ120分】セットで

県民割で

11,560円~!

なんと7000円もお得になるんです!!!!

愛知・富山・福井・新潟・長野・静岡・岐阜・三重県民の皆さん限定です!

(※石川県民さんも対象!石川県民さんは最大12000円お得になります>詳細

 

テントサウナ内観
 

サウナの際に食べるお食事を【サ飯】と言いますが、本プランでは【ろあん名物いろり炭火膳】をお楽しみ頂けます!

築100年の古民家の囲炉裏の食事会場で、川魚の串焼きや飛騨牛の串焼き、地物オーガニック野菜、白山名物堅豆腐などの石川県白山の地物食材を、ジュワっと炭火で炙ってお召し上がりください♪

夕食囲炉裏炭美膳
 

こんなのは県民割が使える今だけです!

この県民割は期間中なら何度でも利用できるのですが、残念ながら、今回はたったの1か月間で終了です!

10月10日までですので、もう日がありません!

思い立ったが吉日!

前日までの事前予約制!当日でも空きがあれば、ご予約をお受けいたします!

 

\ネット予約はこちら/

個室サウナ利用付き宿泊プラン>>

 

 

 

<県民割キャンペーン概要>

石川県と近県対象地域の方限定で、宿泊ご利用で下記の通り補助が適応できます。
補助の内容は、「値引き」+「クーポン付与」となります。クーポンは石川県内の利用可能店舗で金券としてご利用頂ける内容となります。

【ワクチン・検査パッケージ】となります。チェックイン時、利用者全員のワクチン3回の接種歴もしくは、陰性の検査結果と本人確認書類の提示が必ず必要になります。

期間中の本キャンペーンの利用回数の制限はありません。(宿泊は1回最長3泊までが対象)

■利用可能期間

2022年7月22日~2022年10月10日チェックイン分まで

▼愛知・富山・福井・新潟・長野・静岡・岐阜・三重県民の補助内容
旅行代金区分(税込)
※1人1泊/1回あたり
宿泊割引額 クーポン付与額
※石川県内の対象店舗で使用可能
1万円以上 -5000円 2000円分
6千円以上~1万円未満 -3000円 1000円分
3千円以上~6千円未満 -2000円
※お子様がいる場合の補助金額が変わる場合がございます。(宿泊料金の総額を利用人数で割って、1名あたりの料金を算出し、その料金から補助額を算出)

※お電話・ろあん公式HP経由のご予約のお客様は、クーポンはチェックイン時のお渡しとなります。旅行代理店でお申し込みの場合は代理店よりクーポンをお受け取りください。

<お申し込み方法>

下記3つの方法でご予約の方のみ対象となります。

①ろあん公式ホームページ予約 【おすすめ】
②お電話予約(TEL 076-256-7141)
③石川県内の旅行代理店窓口で予約

※当店では、じゃらん・楽天・JTB等のろあん公式HP以外のネット予約は本キャンペーンは適応されません。ご注意ください。

グランピングネット予約>>

その他プランネット予約>>
石川県民割公式HP>>
石川観光クーポン公式HP >>
石川県の旅行代理店一覧 >>

 




 

一里野高原ホテルろあんの

テントサウナのご紹介

P1340194
ろあんの貸切個室サウナ「山紫水明」は白山の大自然の恵みで癒される【自然派サウナ】です。

個室サウナを貸切りでサウナ、水風呂、外気浴スペースを皆様だけで2時間も独占!男女ご一緒に利用できますのでデートや男女混合グループでも利用可能!通所のサウナとは一味も二味も違う特別な時間を自由気ままに過ごして頂けます。

IMG_3333
もともと温泉大浴場の露天風呂であった「森林浴露天風呂 森の湯」の上にロシア製のテントサウナ【モルジュ】を設置されています。浴槽であったところに設置してありますので、掘り炬燵式で中は段々になっており、通常のテントサウナよりも広く快適です。

ロウリュ横
浴槽の中にフィンランド製のサウナ専用薪ストーブ「ハルビア」を設置しました。ストーブの上にはフィンランド製のサウナストーンが乗っており、これで思う存分にロウリュを楽しんで頂けます!温度もしっかりと上がり、ロウリュするとアツアツです!ロウリュ水はたっぷり用意しており、セルフロウリュし放題ですよ!

ロウリュ水は白山の森から採取した【杉】や【クロモジ】の枝葉を蒸留し、アロマオイルを作る際にできた【芳香蒸留水】をそのまま使用!水にアロマオイルを垂らしたのとは一味違うとっても香り豊かなロウリュを体験頂けます!

P1340188
クロモジには「リナロール」や「ゲラニオール」といった化粧水に使われる保湿成分が含まれており、肌のみずみずしさや弾力性の回復、維持に効果があると言われておりますので、香りで癒されながら、お肌もプルンプルンの美肌に!これはまさに【美肌ロウリュ】です!

P1340221
自慢の水風呂は白山の清らかな天然水!ここ白山一里野はここから上流には人は一切住んでいません。白山国立公園の大自然が広がり、2,702mの山頂から流れ来る伏流水はミネラルも豊富で硬度も高く、肌触りも最高です!【天然水かけ流し】ですので、もちろん飲むことも出来る最高の水風呂です!

サウナ水風呂
もともと大浴場だった内湯を全て水風呂に致しましたので、泳げるほど広い!こんな水風呂はなかなかありません!手足を伸ばして、ゆったりと浸かれます。もともと「あつ湯」と「ぬる湯」に分けてあった浴槽はそのまま水風呂として、かたや適温の16度、もう片方はサウナー憧れのシングルになることも!

貸切の個室サウナなので、他の方に一切、気を遣うこともなく、自由気ままに、水風呂に浮いたり、泳いだりと思いのままに白山の天然水の水風呂をご堪能頂けますよ♪

 

水風呂の後は最も大事な外気浴!もともと森林浴露天風呂の周りは畳敷きとしてあり、ここで白山の森が発するマイナスイオンを浴びながらの森林浴を楽しみながらの【森の外気浴】をご堪能下さい。高原の優しいそよ風と小鳥のさえずりや虫の音に癒されながら、至福の時間をお過ごし下さい。

テントサウナ薪ボイラー
ちなみにこのサウナに使うエネルギーは【薪】だけです。この薪も白山の森を間伐して出きた丸太をろあんのスタッフが薪にしたものです。ろあんの白山の大自然の恵みで癒される自然派サウナ「山紫水明」はエコでSDGsであり、エネルギーの地産地消。ゆえにエシカル消費なものと言えます。

テントサウナ情報の詳細 >>

 

 

 




 

 

【県民割でご宿泊のお客様へ重要なお知らせ】

一里野高原ホテルろあんは現在一里野温泉源泉不備の影響で、

< 客室を含む館内全ての浴場施設がご利用頂けません >

ご入浴施設のご提供が出来ない代替として、

白山ろくの12の温泉施設を「無料入浴し放題」の特典(特典名:夢のような白山湯めぐり放題)をご提供しご予約を承っております。(一部宿泊プランは除く)

hakusan
チェックイン日当日朝(チェックイン前でもご利用可)~チェックアウトまでにご利用頂いたご入浴料金をチェックアウト時に全額キャッシュバックでご返金致します。

代替施設のご利用時には、各施設の受付で『利用証明書』をお受け取りください。

白山ろくの温泉は種類に富み、趣も異なるため湯めぐりにぴったりです!当館の温泉はご利用頂けませんが、是非地域の温泉をこの期間にご堪能ください。

湯めぐり放題特典の詳細>>
温泉源泉不具合の詳細 >>

さらに!館内の貸切露天風呂を50分1回無料サービス!

カップル・貸切露天風呂
貸切露天風呂は温泉ではなく水道水の沸かし湯となります。

先着順でのご案内となりますのでご予約の際にご利用希望時間をご連絡ください。(15:00~22:00の間で毎時0分指定)

========

ご不明な点はお気軽にお電話にてお問合せください!
TEL 076-256-7141
〒920-2333 石川県白山市尾添チ70-4