HOME > 金沢観光に便利な温泉宿【一里野高原ホテルろあん】のお役立ちコラム > ホテルを恐竜博物館へ行く際に利用するなら人気の【一里野高原ホテルろあん】~家族で恐竜博物館に行くときのおすすめのホテルの選び方~

ホテルを恐竜博物館へ行く際に利用するなら人気の【一里野高原ホテルろあん】~家族で恐竜博物館に行くときのおすすめのホテルの選び方~

ホテルを恐竜博物館へ行く際に利用するなら~家族での旅行におすすめ~

ホテルを恐竜博物館へ行く際に利用するなら~家族での旅行におすすめ~

ホテル恐竜博物館へ行く際に利用するなら、石川県白山市にあります【一里野高原ホテルろあん】をご利用ください。恐竜博物館を訪れたい人にも適した立地となっているため、家族でのご利用も多くなっております。

近隣には多くの観光施設があるので、ロングステイも楽しめるエリアです。もちろん料理や温泉も高品質のものをご用意しておりますので、ゆっくりおくつろぎいただけます。多様な楽しみ方ができるので、恐竜博物館へ行く際のホテルをお探しの方はぜひご活用ください。

恐竜博物館を訪れる際のホテル選び

福井県には人気のレジャースポットでもある恐竜博物館がありますが、そこへ訪れるためにはホテルをとってゆっくりとスケジュールを立てるのが最適です。

ホテルを選ぶ際は、子供から大人まで楽しめる施設を選ぶのがおすすめです。温泉やスポーツが楽しめるエリアを持っているなど、魅力的な要素が多いホテルを選択することがポイントとなります。また、ホテルを選ぶ際は、恐竜博物館からホテルへの移動時間も考慮しましょう。

ホテルを恐竜博物館の近くで利用するなら~人気の貸切風呂も完備~

ホテルを恐竜博物館の近くで利用するなら~人気の貸切風呂も完備~

ホテルを恐竜博物館の近くで利用するなら、家族での宿泊にも利用しやすい【一里野高原ホテルろあん】をご利用ください。豊富な自然に囲まれた露天風呂を設けており、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。多数の宿泊プランをご用意しておりますので、様々なお客様に快適にご利用いただけます。

お部屋には作務衣と浴衣を用意しておりますので、心も体もリラックスした時間をお過ごしください。また、貸切風呂などもご用意しておりますので、他の利用者に気兼ねなく貸切で温泉を楽しむこともできます。古民家の落ち着いた空間でゆったりと食事を楽しむことができるので、お子様はもちろん大人も思い出に残る旅行になるでしょう。

ホテルを恐竜博物館の近くで利用するなら、白山市にあります【一里野高原ホテルろあん】へ。

お役立ちコラム

恐竜博物館の近くでホテルをお探しなら【一里野高原ホテルろあん】

名前 有限会社一里野高原ホテル
住所 〒 920-2333
石川県白山市尾添チ70-4
TEL 076-256-7141
URL https://ichirino.jp/
概要 恐竜博物館を観光する方におすすめのホテル。温泉やお料理にこだわっており、ご家族に人気のプランを豊富にご用意しております。