ブログ

女性の方への特典♪ 7種類の「ゼミド」アメニティ


女性の方への特典♪として天然由来のアメニティーをご準備いたしました。

宿泊を予約する際に「カップルプラン」や、「レディースプラン」で

お申し込みいただいた女性の方に付いてくる、嬉しいプレゼントです。

天然由来で敏感肌の方にも嬉しいですね♪

女子スタッフが実際使ってみて、選んでみました。

一般の化粧品類が使えないうちのスタッフもこれは

大丈夫でした(^_^)

 

こちらが7点セットの内容です↓

結構充実していると思いませんか?

(実は仕入れ値が思ったより安くなかったですが。。。。汗。。)

自然スパコスメブランド「ゼミド」のアメニティセット

自然スパコスメブランド「ゼミド」のアメニティセット



早速使ってみた!?感想です。

ローズの香りのクレンジングは癒されます。

心地いいです♪
お風呂では、早速気になるマッサージソルトを使用してみました!!
これが一番お気に入りでした。量がたっぷり入っているので
いったん湯船に浸かったあと、また疲れた足や袋はぎをマッサージを堪能しました!
あんまり強くこすると、痛くなるのでほどほどに・・・笑。

お風呂上りには「しっとり肌になれるボディークリームで」腕や足をマッサージしてみてくださいね♪

(内容:オイルクレンジング、クレンジングジェル、化粧水、乳液、マッサージソルト、ボディークリーム、フェイスマスクが入ってます。)

自然スパコスメブランド「ゼミド」のアメニティセット

自然スパコスメブランド「ゼミド」のアメニティセット



カップル、ファミリーで囲炉裏を囲んで山の幸を!『白山いろり炭美膳』
源泉かけ流しの森林浴露天風呂、貸切露天風呂、露天風呂付き客室
金沢、白山白川郷ホワイトロード、高山への観光に便利!
〜 白山温泉郷の癒しの宿 〜
■■■■  一里野高原ホテル ろあん ■■■■
姉妹館
◇◇◇  岩間温泉 山崎旅館 ◇◇◇
スタッフT