ブログ

サウナ+布団で 仕事の成果?!サウナ付き宿泊プランで整う滞在を♪


 サウナ+布団  深い睡眠  疲れスッキリ  やる気アップ  仕事の成果↑

 

つまり、サウナ付き宿泊プランで幸せが増す!とも言えますね!

 

「成功するビジネスマンはサウナに通う」、という本や「サウナの科学的効果」を書いた本なども出版されています。

サウナの素晴らしい効果は誰もが認めるものとなりつつありますが、その決め手はサウナの後に取る睡眠。

_DSC8258
サウナで最高のセッションを行った後、客室にて布団にダイブ!

最高に気持ち良い瞬間です。体の求めるままにゆっくりと休んで頂けます。

 いろり炭火焼き籠盛りアップ

夕食は築100年の古民家を移築した囲炉裏のお席で。

炉端でも炭火の遠赤外線効果を得ながら、ゆったりとした気持ちで、滋養強壮溢れる山の幸をどうぞ。

オーガニック野菜やジビエ、新鮮な川魚など無添加調理。

身体も喜ぶ食事でますます元気になることでしょう。

 テントサウナ内観

ろあん自慢の自然派サウナ【山紫水明】は2時間半もの間、ゆとりあるスペースを貸切でご利用頂けます。

ロウリュ横
しかもセルフロウリュし放題!

それも美肌ロウリュとも言われるクロモジの芳香蒸留水をご用意!

アロマオイルを垂らした水とは一味違います。

サウナ水風呂
白山の清らかな天然水がかけ流しの水風呂は温度も二段階で泳げるほど広い!森林浴も同時に行える外気浴スペースでは大自然の風を感じながら至福のひと時を。

 貸切露天風呂02

温泉停止中のため、天然水の沸かし湯がかけ流しの貸切露天風呂を無料サービス実施中

img03

更には近隣の温泉施設、何か所入って頂いても、全ての入浴料を私共で負担するという大奮発!温泉があった頃より、お得になっています。

 朝食

翌朝は疲れもスッキリ!山の幸のヘルシー朝食でお目覚め下さい。朝早いご出発の場合には白山の美味しいお米のおにぎり弁当に変更も可能です。

ネット予約はこちら >>