ブログ

恋人の聖地一里野で写真コンテスト開催!インスタ・Twitter・Facebookで気軽に申し込み!


恋人の聖地一里野のカップルベンチで記念写真を撮ろう♡

【白山1300年&一里野開湯40周年特別企画】
一里野カップルフォトコンテスト開催!

 

IMG_6358
恋人の聖地である一里野に今年登場した、「カップルベンチ&ハートの石版」!

記念撮影スポットとしてカップルを中心に人気がジワジワと広がっています。

もっともっと、みんなにこの素敵なスポットで思い出写真を撮影してもらいたい♪

今回の写真コンテストはそんな一里野のみんなの想いから開催が決定!

フォトコンテストと唱っていますが、スマホで撮影した記念写真をSNSに「#(ハッシュタグ)」をつけて投稿すればOK◎

IMG_6914
こ~んなカメラ台もあるので、タイマー撮影が手軽に出来ちゃいますよ♪

 

\恋人の聖地一里野カップルフォトコンテストの応募条件・応募方法/

①一里野公園のカップルベンチで2人で撮影する

2人なら誰とでもOK!カップル・夫婦・親子・友達・同僚・おじいちゃんやおばあちゃんとお孫さん・ワンちゃんと一緒に・同姓カップルなどなど仲良しなふたりをアピールする写真を撮影しよう!

②ハートのオブジェに菊咲一輪の水引を挿す

一里野の各施設で1200円で販売している、ハートのオブジェ差込専用の水引細工「菊咲一輪」をオブジェに挿して撮影!

③Instagram・Twitter・Facebookにハッシュタグ
「#一里野カップルフォトコン」を付けて投稿

写真を郵送したり面倒な作業は不要!スマホで撮って、インスタ・ツイッター・フェイスブックのいずれかのSNSにハッシュタグを付けて投稿!これで応募完了◎

 

ご応募いただいた中から各賞の景品を贈呈!

◆一里野ゴンドラリフト一日券
◆癒やしの湯 天領の入浴券
◆一里野温泉 入浴剤
◆白山開山1300年記念タオル
など10組様に賞と景品をお送りします。

※応募期間:カップルベンチ完成日~11月10日のホワイトロード最終営業日まで。

※当選者は好評の上、住所を確認し送付します。(一里野FACEBOOKにて発表)
気軽にSNSで投稿&応募して、お得に景品をゲットしちゃおう♪