ブログ

【石川県民割10月10日まで!】カップルに大人気♪個室岩盤浴+食事+客室セットの日帰りプランが県民割で超お得!


デートのお出かけ先を探すのに困っているあなた。

【二人っきりの岩盤浴】であったかタイムを過ごすのはいかがですか?

でも岩盤浴は他の人も居るし、男女一緒に利用できなかったりするし…。

そんな方の為に、貸切で独占利用できる

【個室岩盤浴】というものがありますよ!

岩盤浴

 

個室で二人っきりになって男女カップルで楽しむ岩盤浴は体も心もホッコリと温まり、幸せな時間をもたらしてくれるプライスレスなひと時。
ろあんの個室岩盤浴はとってもリーズナブルでお一人様 1時間でたたの1,100円!

とってもお安い予算でカップル岩盤浴をお楽しみ頂けますよ♪

岩盤浴_全景イメージ
ろあんの岩盤浴ルームは2台の岩盤浴ベッドが入っている個室ですので、男女カップルだけでなく、女性2名で女子会や母娘でのご利用などもおすすめです。

和室8畳
更にろあんではホテルの客室での休憩や様々なチョイスが出来るお食事、貸切露天風呂を付けたプランもご用意しています。

客室は和室と洋室からお選び頂けます。
洋室はツインベッドルーム、和室には横になって休めるようにお布団も一つ敷いてあります。

いろり炭火焼き籠盛りアップ
白山の山の幸を活かしたお食事は6種類ある【白山の恵み丼ぶり】や【いろり炭火焼膳】、更には【飛騨牛ステーキ付き】のプランなどからお選び頂けます。

カップル・貸切露天風呂
【岩露天風呂】を貸切で独占できる貸切風呂は白山の森に面しておる家族風呂で、小鳥のさえずりが響く中、マイナスイオンたっぷりの森林浴を楽しみながら、野趣あふれる岩作りの露天風呂でのご入浴を二人だけでご満喫頂けます♪

現在、温泉が停止しているため、沸かし湯ではありますが、白山の清らな科天然水の沸かし湯を贅沢にかけ流しにしてありますので、大変心地よいと好評です。

セルフエステルーム_美容機器
ろあんの館内には【セルフエステルーム】もあり、全女性が憧れる美顔器や美顔ローラーなどの美肌グッズやネイル、アロマなどの備品を用意してあり、無料でいつでもご利用頂けますよ♪

【岩盤浴付きの日帰りプラン】はこれだけ付いて、とってもリーズナブル!

【客室5時間】+【貸切風呂】+【岩盤浴※】

6,700円 → 県民割で 実質3,700円!!

※ネット予約の場合岩盤浴は「オプション」で選択ください。

ネット予約はこちら>>

 

やまぶき
【客室5時間+いろり炭火ランチプラン】+【貸切風呂+【岩盤浴※】

10,000円 → 県民割で 実質3,000円!!

※ネット予約の場合岩盤浴は「オプション」で選択ください。

ネット予約はこちら>>

 

A5ランク飛騨牛ステーキ01
【客室5時間+飛騨牛ステーキ付きいろり炭火ランチプラン】+【岩盤浴※】

13,520円 → 県民割で 実質6,520円!!

※ネット予約の場合岩盤浴は「オプション」で選択ください。

ネット予約はこちら>>

 

ありえないほど激安になります!

県民割の凄いところは何といっても、何度でも使えるところ!
使えば使うほど、得ができます!

しかし、今回の県民割はもうたったの1か月間で終了します!
10月10日をもって県民割は終了です!

是非、この貴重な機会を逃さずにご利用下さい。