ブログ

爽やかな露天風呂をお家で体験♪【オンライン温泉動画】公開しました!


新型コロナの影響で外出自粛中の温泉好きの皆さんへ!
一里野高原ホテルろあんは新緑の季節。

爽やかな森林浴露天風呂の様子を動画でお届けしますっ♪

 

キャプチャ
温泉のチョロチョロ音を聞くだけでも結構ストレス解消になるものです♪

皆さんご自宅から外出できなという日々が続いてストレスやモヤモヤ~っとした気持ちが高まりつつありませんか?

森林浴のできる自然に囲まれた一里野高原ホテルろあんの大浴場の露天風呂。

GW中でいつもはお客様がにぎわいなかなかこんな動画は撮影できませんが、せっかくの臨時休館中の機会なのでなんと60分もの長~い動画を撮影してみました♪

巷ではオンライン銭湯やエア温泉など、自宅に居ながら動画で温泉や銭湯気分を味わうのが流行り(?)つつあるようです!笑

一里野高原ホテルろあんの温泉にもぜひお家で入浴気分を味わってみてくださいね。

 


△一里野高原ホテルろあん新緑あふれる露天風呂60分

 

温泉好きの私。一里野高原ホテルろあんの温泉動画以外にもうわぁ~こりゃ~気持ちよさそう~という動画を見つけてしまいましたので、併せてお楽しみください♪

 


△天然豊浦温泉しおさいさん
強い太陽の下、ジャバジャバと浴槽に注がれる温泉っ!気持ちいい~

 


△ちゃぺちゃんねるさん
ろあんも薪ボイラーを使用していますが、薪を燃やして湯を浴槽に注ぐまでが見れて面白い!

 

△絶景露天風呂の宿 銀波荘さん
海と一体化できる”インフィニティー温泉”が最高~!

 


△癒しの窓さん
雨の露天風呂、湯気の上がる感じが…癒されます…zzz

ご紹介した動画以外にも、ご自宅で温泉気分に浸れる動画が沢山アップされだしています!
SNSで「#オンライン温泉」「#エア温泉」「#バーチャル温泉」などで検索して、全国の温泉や銭湯を体験してみるのも楽しいかもしれませんね♪

是非皆様毎日を楽しく♪健康にお過ごしください!