ブログ

ご自宅で【ジビエ料理】を楽しもう!個性派お取り寄せグルメを通販で販売開始しました♪


白山ジビエの猪をお取り寄せしませんか?

『猪丼』&『猪炭火炙り丼』 を本日よりろあん公式ネットショップ「お山のめぐみマルシェ」で販売開始しました★
商品詳細・購入する >>

ジビエ料理の通販でのお取り寄せは、ジビエ肉の生肉そのままだったり、ジャーキーなどの乾物などが実は中心なんです。

自宅でジビエ料理を食べてみたい!という方には、触ったこともないジビエを切ったり、調理したりするのは結構ハードル高いですよね。

また、乾物などはジビエの旨味は凝縮されているものの、お肉を食べたいっ!という気持ちは満たされません。

 

そこで♪

 

普段一里野高原ホテルろあんのお客様にご提供している「白山ジビエの猪丼」2種類を皆様にそのままの味わいでお届けします。

 

お醤油は、北陸で添加物不使用でこだわりにこだわって手作りされた白山霊水仕込みのお醤油を使用。

お砂糖は精製された白砂糖ではなく、甜菜糖を使用。

冷蔵ではなく、鮮度を保つために冷凍でおいしさそのままにご自宅にお届けします。

 

【白山ジビエ猪炭火炙り丼】

白山ジビエの猪を熟成し、手作りのタレにからめて炭火で1枚1枚焼き上げた逸品。こんがりと焼いた猪のお肉に、別添えのタレをからめて、ホカホカご飯の上に乗せてお召し上がりください。

P1230442
△盛り付け例(イメージ)

thumb_猪炙りレトルト
△お届け品イメージ

 

=============
【品名】猪炭火炙り丼
【内容量】80g
【原材料】
本品:猪肉、味噌、酒、本みりん、てんさい糖、卵黄、たまねぎ、バナナ、モモ、リンゴ、ニンジン、ニンニク、ゴマ
付属タレ:醤油、酒、本みりん、氷砂糖、ショウガ、ニンニク
【アレルギー】卵、小麦、ごま、大豆、バナナ、モモ、リンゴ

商品詳細・購入する >>

 

【白山ジビエ猪丼】

白山ジビエの猪を玉ねぎと一緒にクタクタになるまで煮込みました。牛丼感覚で気軽に食べることができる丼ぶりです。

猪丼ぶり
△盛り付け例(イメージ)

thumb_猪丼レトルト
△お届け品イメージ

 

商品詳細・購入する >>