ブログ

8月23日早朝 風が涼しくなってきました!


 
朝霧が昇って来る様子 眺めていてもゆっくりと動いているのが見えるんです。

朝霧が昇って来る様子 眺めていてもゆっくりと動いているのが見えるんです。



標高約500Mのろあんの駐車場にて

標高約500Mのろあんの駐車場にて
8月23日早朝 風が涼しくなってきました!

8月23日早朝 風が涼しくなってきました!
大分涼しくなってきました。。。^^*

蒸し暑かった7月。

今朝はびっくりするほど涼しく、仕事場で扇風機をつける事が少なくなってきました。

朝晩は涼しく過ごしやすいです。

まだ、長袖は必要ないですが、半袖だと朝晩はちょっと寒いかもしれませんね。

 

これから、9月~10月はろあんの秋がやってきます!

また、季節の様子をお伝えさせていただきますね♪

 

 

フロントスタッフ T