ブログ

この春より新しく養蜂事業を始めます!美味しいハチミツづくりを目指して*


じゃじゃん♪
朝、謎の木箱がろあんに到着しました!!
IMG_2861
この中身、何だと思いますか??

「ブンブン」と音が聞こえる箱の中身の正体は、なんと沢山のミツバチちゃん!!

ろあんではこの春より

“山崎養蜂場”(某有名養蜂場の真似じゃないですよ~?笑)と銘打って養蜂事業を開始します◎

とち餅で有名な「とちの木」のハチミツが採れるよう、せっせとお世話に励みたいと思います*

 

IMG_2859
郵便屋さんも「初めて蜂を運んだ」とのこと!ブンブン驚かせてすみません;;

 

皆様応援していてください~♪


* フロント 關 *< なんだなんだと一時騒然のフロント!