ブログ

【当館は通常通り営業しております】令和6年1月1日能登半島地震による当施設の営業状況について


2024年1月1日に発生いたしました「令和6年能登半島地震」にて
被災された皆様に心よりお見舞いと、お亡くなりになられた方に心よりお悔やみを申し上げます。
被災地域の一日も早い復興を心より祈念申し上げます。

幸い当館では被害はなく、現在通常通り営業いたしております。
ご予約いただいておりますお客様にはどうぞご安心の上お越しいただけますと幸いです。
尚、公共交通機関の運休、道路の通行止め等、お越しいただく際は公共交通機関や道路の情報をご確認いただき、
どうぞお気をつけてお越しいただければと存じます。

<被害に遭われた方、交通事情等によりお取り消しをご希望の方へ>


ご事情をお伺いした上お取り消しを承ります
ご事情に応じて、キャンセル料の免除・減額等も含めご対応させていただきます。

旅行会社にてご予約の方は旅行社までご連絡くださいませ。

お電話、ネット予約の方はお電話にてご連絡くださいませ。
一里野高原ホテルろあん
076-256-7141(9:00~20:00)

※ご利用日が近い場合、メールでのお問合せではなくお電話にてご連絡賜れますと幸いです。メールの場合ご返信に数日のお時間を頂戴しております。