ブログ

9月21日「白山スーパー林道」が終日通行止めに?!その理由とは・・・


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近の一里野は朝晩「ちょびっと」冷えるようになってきましたよ~^^

そんなに極端に寒がりな訳ではないのですが、朝起きた時に布団から足が出てると寒い>v<・・・みたいな。。

そんな訳で、季節を先取り?気が早い私は早速、「毛布などアッタカ系グッズ」買っちゃいました^^;

夜の寝冷えにはどうぞお気を付け下さい♪

ところで皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

****************************************

ろあんの近くの「白山スーパー林道」では9月21日大きなイベントがあります。

待ってました♪ 今年もあの「ウルトラマラソン」イベントが開催されます!

初めて耳にされる方もいらっしゃると思いますが、石川県側の「白山スーパ

ー林道」をから、スタートして→ゴールは白川郷まで!

距離にして100km(50kmコースも)を走るとか!!!

運動音痴の私には50kmコースでもムリですが、自分の実力を試したい方や限界を知りたい方に

とってはとても貴重なイベントになることでしょう!!

 

と言う事で、私は不参加決定(-v-)/~

ろあんで皆様の応援に徹する事に致します。

ろあんで朝2時半頃にご朝食を用意して、マラソンランナー達を送り出しますよ~

 

新人フロント(6月目) ともこ

**************************************

9月21日は終日スーパー林道「通行止め」ですのでお気をつけください(^V^)/

詳細を見てみる↓↓↓

白山白川郷ウルトラマラソンhttp://www.r-wellness.com/hakusan-shirakawago/2014/