ブログ

【石川県民割5/31まで!】おひとり様歓迎!一人で個室サウナを貸切★県民割で1万→3000円♪【北陸石川県のテントサウナ】



サウナを一人で楽しみたい!
それも個室サウナを独占して!

ロゴ
でも、サウナを貸切るって相当高い!
東京ではお一人様用の個室サウナもオープンしたりしてるけど…。

それが【県民割】で今なら一人で個室サウナを独占して、しかもロウリュし放題の上に、泳げるほど広い天然水の水風呂と森に囲まれた外気浴スペースに【サ飯】までセットになって…

な、な、なんと!
3,000円ポッキリ!!!

通常なら…
個室サウナ 9800円 + 白山の恵み丼ぶり 1000円 = 10,800円

となるところを、なんと、

3,000円!!!

\ネット予約はこちら/

県割で実質3000円プラン>>

 

P1340188
しかもロウリュ水はアロマオイルではなく、【クロモジの芳香蒸留水】を用意!香りも最高で経皮からクロモジの保湿成分や弾力維持成分がしみこむ美肌ロウリュ♪

一人ではもったいないくらい広い水風呂は2段階の温度設定で快適♪

誰もいない森に囲まれた外気浴スペースでは小鳥のさえずりを聞きながら、マイナスイオンたっぷりの森林浴も楽しめる♪

サ飯は白山の山川の恵みをふんだんに使用した自慢の丼ぶり6種類から選べます♪

イノシシ丼ぶり、シカ肉そぼろ丼ぶり、ニジマスのかば焼き丼ぶり、シカ肉トマトカレー、イノシシカレー、白山堅豆腐カレーという個性的な名物丼ぶりからお選びください。

猪丼ぶり
こんなのは県民割が使える今だけです!
期間中なら何度でも利用できるのですが、もうたったの1か月間で終了です!

5月31日までですので、もう日がありません!

思い立ったが吉日!
当日でも空きがあれば、ご予約をお受けいたします!
いつでもお電話下さい!

ろあんの貸切個室サウナ「山紫水明」は白山の大自然の恵みで癒される【自然派サウナ】です。

テントサウナ内観
最近、東京ではひそかに、一人サウナ、ソロサウナというサ活が人気になりつつあるようです。

個室サウナを貸切りでサウナ、水風呂、外気浴スペースを皆様だけで2時間も独占!男女ご一緒に利用できますのでデートや男女混合グループでも利用可能!通所のサウナとは一味も二味も違う特別な時間を自由気ままに過ごして頂けます。

薪ストーブ外観
もともと温泉大浴場の露天風呂であった「森林浴露天風呂 森の湯」の上にロシア製のテントサウナ【モルジュ】を設置されています。浴槽であったところに設置してありますので、掘り炬燵式で中は段々になっており、通常のテントサウナよりも広く快適です。

浴槽の中にフィンランド製のサウナ専用薪ストーブ「ハルビア」を設置しました。ストーブの上にはフィンランド製のサウナストーンが乗っており、これで思う存分にロウリュを楽しんで頂けます!温度もしっかりと上がり、ロウリュするとアツアツです!ロウリュ水はたっぷり用意しており、セルフロウリュし放題ですよ!

ロウリュ横
ロウリュ水は白山の森から採取した【杉】や【クロモジ】の枝葉を蒸留し、アロマオイルを作る際にできた【芳香蒸留水】をそのまま使用!水にアロマオイルを垂らしたのとは一味違うとっても香り豊かなロウリュを体験頂けます!

クロモジには「リナロール」や「ゲラニオール」といった化粧水に使われる保湿成分が含まれており、肌のみずみずしさや弾力性の回復、維持に効果があると言われておりますので、香りで癒されながら、お肌もプルンプルンの美肌に!これはまさに【美肌ロウリュ】です!

サウナ水風呂
自慢の水風呂は白山の清らかな天然水!ここ白山一里野はここから上流には人は一切住んでいません。白山国立公園の大自然が広がり、2,702mの山頂から流れ来る伏流水はミネラルも豊富で硬度も高く、肌触りも最高です!【天然水かけ流し】ですので、もちろん飲むことも出来る最高の水風呂です!

もともと大浴場だった内湯を全て水風呂に致しましたので、泳げるほど広い!こんな水風呂はなかなかありません!手足を伸ばして、ゆったりと浸かれます。もともと「あつ湯」と「ぬる湯」に分けてあった浴槽はそのまま水風呂として、かたや適温の16度、もう片方はサウナー憧れのシングルになることも!

貸切の個室サウナなので、他の方に一切、気を遣うこともなく、自由気ままに、水風呂に浮いたり、泳いだりと思いのままに白山の天然水の水風呂をご堪能頂けますよ♪

 

水風呂の後は最も大事な外気浴!もともと森林浴露天風呂の周りは畳敷きとしてあり、ここで白山の森が発するマイナスイオンを浴びながらの森林浴を楽しみながらの【森の外気浴】をご堪能下さい。高原の優しいそよ風と小鳥のさえずりや虫の音に癒されながら、至福の時間をお過ごし下さい。

ちなみに、冬は一転して、サウナー憧れの【雪ダイブ】を楽しめる場所になります。もともと屋根の出が少ない露天風呂なので、雪が山のように積もります。フワフワの雪にダイブしてから、水風呂に!他所ではなかなか体験できない特別な体験ができますよ!

テントサウナ薪ボイラー
ちなみにこのサウナに使うエネルギーは【薪】だけです。この薪も白山の森を間伐して出きた丸太をろあんのスタッフが薪にしたものです。ろあんの白山の大自然の恵みで癒される自然派サウナ「山紫水明」は【エコ】で【SDGs】であり、エネルギーの【地産地消】。ゆえに【エシカル消費】なものと言えます。

ろあんの山紫水明で本格的フィンランド式のウェットサウナと極上の水風呂、至福の外気浴を貸切で独占してお楽しみ頂いて、今ならたったの3000円です!

県民割が使える5月31日までの貴重な機会です!

一度と言わず、是非、何度も何度もこの激安価格でご利用下さい!

\ネット予約はこちら/

県割で実質3000円プラン>>