ブログ

【NEWオープン】道の駅瀬女に”山のパン屋さん”が本日より開店!温泉を使用した白山ご当地パンがずらり♪


白山麓にかわいいパン屋さんがオープンしました!

その名も「山のパン屋さん 瀬女」♪

全てのパンに白山麓に沸く温泉水を使用、ジビエやとちの実などの白山名産食材、雪だるまや恐竜化石など地元ゆかりの可愛いモチーフをかたどった、こだわりのご当地パンがずらりと並びます!

20180324172704942_0001

そして、なんと!

一里野高原ホテルろあんの養蜂事業で採れたハチミツを使ったパンも販売!

ふわっふわの柔らかな食パンに、ほのかに、けれどしっかりとハチミツの香るパンに仕上げていただきました◎

 

▽ろあんの養蜂日記はこちら▽

https://ichirino.jp/blog/category/japanese/honey/

P1060063
オープン初日のため、とても盛況で午後にうかがったときには多くのパンが売り切れ・・・

ろあんのハチミツ入り食パンもGETできませんでしたが、(上の画像は試食でいただいた食パンです!美味しかった~♡)

P1060155
この日はグラタンパン・コッペパン・マフィン(カップケーキ)を購入してきました♪

どれもとっても美味しかったです!ぺろりといただきました!

P1060158
P1060160
△フレッシュないちごがたっぷり乗ったコッペパン

P1060162
△小豆がぎっしりと詰まったミルククリームパン

P1060153
今日はこんな可愛い看板が目印で立っていましたよ♪

P1060156
袋も可愛くてポイント高いです~!

 

ドライブ・サイクリングにお出かけの際は是非お立ち寄りくださいね。

===========

山のパン屋さん 瀬女

白山市瀬戸寅163-1

TEL 076-256-7172