ブログ

ろあんのアイドル♪3匹の子ヤギの名前が決定しました!!【ひまわり】【わたげ】【れいあ】をよろしくお願いします♪


★ろあんの3匹の子ヤギちゃん名前決定★

ろあんのアイドル3匹子ヤギちゃん達の名前を募集して早1ヶ月。

累計80以上ものお名前を皆さまからお寄せいただき、本当にありがとうございます◎

もぉ~皆さまとてもネーミングセンス溢れる、ステキなお名前ばかりで・・・1ヶ月悩みに悩んで決断させていただきました!

 

P1070111

**名付け親の「山内久美子」様よりひまわりちゃんにメッセージ**

みんなに愛されて、大きくなってね🙆💕

 

P1070137

**名付け親の「リンファ」様よりわたげ君にメッセージ**

わたげ君へ
お母さんのたんぽぽちゃんの名前に関連して、毛が白くてふんわり優しい顔立ちだったのでわたげと名付けました。
名付け親になれてとても嬉しいです。他の兄弟たちとのびのびと元気に大きく育っていってね!


 
P1070144

**名付け親の「なつみ」様よりれいあ君にメッセージ**

沢山の人から愛されて、きらきら輝く立派な看板アイドルヤギさんになってね☆

  

3名の名付け親の皆さまには、当館より心ばかりのお礼品を配送いたしました!

3匹の個性を汲み取っていただいた皆さんに愛される名前をつけていただき本当にありがとうございますっ!!

お母さんヤギの、たんぽぽちゃん同様、一里野高原ホテルろあんの可愛い仲間として、ひまわり・わたげ・れいあの3兄弟をこれからもどうぞよろしくお願いします◎

また、今回熟考いただいたのにも関わらず、名付け親に選べなかった皆様に心から感謝を伝えさせてください。

可愛い子ヤギを見に、一里野高原ホテルろあんに是非お越しいただき、心の中でご応募くださった名前で3匹をこっそり呼んであげてくださると嬉しいです◎ 笑