ブログ

【モニター募集】ヘルスツーリズム体験!<宿泊半額>ヨガ・よもぎ蒸し・アロマタッチ・アロマセラピーを体験しながら宿泊しませんか?


表紙
一里野高原ホテルろあんでは、新たな宿泊プランとして『ヘルスツーリズムプラン(仮名)』を販売予定です。

“ヘルスツーリズム” とは旅先での体験を通して健康を増進、また旅行後も健康的な行動を持続することにより、豊かに過ごすという旅行スタイルの事で、多くの企業が推進する旅の在り方でもあります。

 

【ワーケーション ✕ 新湯治 ✕ ヘルスツーリズム】

温泉宿泊施設である当館では、健康増進のメインである『温泉』に加え、様々なプログラムを新規提供することで、仕事をしながら長期滞在をするなかで、健康的に過ごすことのできる専用プランの新規立ち上げを進めております。

 

そこで!

今回はこのヘルスツーリズムプランを

いち早く!お得に!体験できるモニター様を募集します!

プランは長期滞在限定の内容になりますが、今現在温泉トラブルと感染症拡大の観点より平日は基本的に休業を頂いておりますので、期間中の土曜日にお泊りいただける方のみが対象となります。

 

==========

■ヘルスツーリズムモニター募集内容■

【期間】2021年 3/6、3/13、3/20、3/27 のいずれか1泊

【優待内容】モニター特別価格 1泊2食 3000円(税込)※食事は炭火焼きではなく「まかない相当の内容」でのご用意となります。

【募集人数】先着10名(1人1回のみ)

【モニター内容】

① 新プランのプログラムへの参加
通常有料のプログラムへ無料で参加頂きます。(岩盤浴、ヨガ、アロマタッチ、よもぎ蒸し、フットバス、アロマセラピーなど)

② 健康測定値の計測
専用アプリを使用して、チェックイン時、チェックアウト時に健康値の測定を行います。

③ アンケートの記入
チェックアウト時にプログラムや宿泊しての感想をアンケートにて回答して頂きます。

④ SNSの投稿
体験後1週間以内に、モニター様の個人アカウント上で今回の体験のご感想などを投稿頂きます。

【参加条件】

<必須>
・モニター内容に記載の①~④すべてにご協力頂ける方
・15:00にチェックイン、10:00にチェックアウトし、チェックアウト後も1時間程度のヒアリングなどにご協力頂ける方
・滞在中、プログラム参加風景などの写真撮影にご協力頂ける方(顔撮影NGでも可)

<望ましい条件>
・滞在中に館内で仕事をするなど、新プランの利用に沿ったご滞在を頂ける方
・健康増進プログラムに興味があり、販売後に実際にヘルスツーリズムプランで宿泊を検討頂ける方

————

<対象外の方>
・お子様連れの方(同伴希望の方はお子様は通常料金が発生します)
・プログラム参加中などにスタッフの指示や指導に従って頂けない方
・マスクのご着用、来館時の検温にご協力頂けない方
・著しい体調不良が認められる方

【注意事項】

2月14日以降当館の温泉の源泉にてトラブルが生じている関係で、ご滞在中温泉入浴は頂けません。大浴場は「水道水の沸かし湯」での営業となりますので、ご承知置きください。

また、モニター参加時に必須参加条件が満たないことが確認できた場合、優待内容の適応は出来かねます。条件違反の場合ご宿泊料金は通常料金を頂戴する事になります。

滞在中の指定プログラムは全て無料で参加頂けますが、夕食時の飲料代や別注料理などをご利用の場合は別途料金をお支払い頂く必要がございます。

==========

プログラムへの参加や、アンケート回答、ヒアリング以外は自由にホテル館内でお過ごし頂く事が可能です。実際にヘルスツーリズムプランをいち早くご体験頂けるお得なチャンス!

 

少しでもモニター参加にご興味を持っていただけた方!

今すぐお電話にて是非お問合せください!

 

TEL 076-256-7141(担当:ヤマザキ)

「ヘルスツーリズムモニター募集について」とお電話ください。