ブログ

【1/31まで】実質2000円!白山サウナ 山紫水明オープニングキャンペーン★貸切テントサウナを石川県民割でお得に利用!食事や個室休憩室に貸切露天付き実質3000円プランもあり!


今ならサウナに県民割が使える!!

って知らないですよね?

な、なんと!

【サウナ】と【食事】と【部屋休憩】と【貸切風呂】で

2,000円ですよ!!

宿泊施設である、ろあんが運営する【 白山サウナ 山紫水明 】だから、県民割が使えて圧倒的にお得になるんです!

P1340194

P1340204
貸切サウナ120分 通常9,800

※この価格でセルフロウリュまでし放題です!

キャプチャ
 

これに県民割を適用すると…

名称未設定-1
石川県民なら【県民旅行キャンペーン】を適用すると、

【貸切サウナ120分】に【食事】や【客室休憩】や【貸切風呂】が付いて、一人当たりの料金があろうことか、

実質2,0003,000で利用できちゃうんです!!

 

サウナの際に食べるお食事をサ飯と言いますが、本プランでは白山の恵み丼ぶり5種類のラインナップからお選びいただけます。

白山の山川の恵みをふんだんに使用した自慢の一品です

シカ肉そぼろ丼ぶり、ニジマスのかば焼き茶漬け丼ぶり、シカ肉トマトカレー、イノシシカレー、白山堅豆腐カレーという個性的な名物丼ぶりからお選びください。

ニジマスの蒲焼き丼ぶり茶漬け
▲ニジマスのかば焼き茶漬け丼ぶり

鹿肉のトマトカレー丼ぶり
▲鹿トマトカレー

白山堅豆腐カレー丼ぶり
▲白山固豆腐カレー

 

≪日帰り2,000円プラン≫

④丼ぶり  貸切サウナ  2,000

⑤客室休憩  貸切サウナ  2,000

※一人6,000円の内容が県民割適応で実質2,000(値引き3000円+クーポン1000円)となります。

 

 

更になんとたった1,000円プラスで築百年の古民家を移築したお食事処にて囲炉裏を囲んでの囲炉裏炭火焼御膳にグレードアップも可能ですよ!

 

囲炉裏炭火膳やまぶき05

 ≪日帰り3,000円プラン≫

①いろり炭火焼の昼食  客室休憩  貸切サウナ  1万 → 3,000

白山恵み丼  客室休憩  貸切風呂  貸切サウナ =1万 →  3,000

※一人10000円の内容が県民割適応で実質3,000(値引き5000円+クーポン2000円)となります。

 

客室では5時間ゆっくりと過ごして頂けます。

和室8畳
和室ならお布団、洋室ならベッドがありますので、サウナの後に布団にダイブしてお昼寝できます!

これで回復力抜群!全ての疲れが吹っ飛んでしまい、明日からまた頑張ろうー!って思えること請け合いです!

 _DSC8610

貸切風呂を50分間利用できますので、こちらもサウナ同様、プライベートな空間でゆったり過ごして頂けます。

貸切サウナにこれだけ付けて、なんと2,000円

(いろりプランなら3,000円)

こんなのは県民割が使える今だけです!

今月末で終了ですので、もう日がありません!

思い立ったが吉日!

当日でも空いていればご予約を承れますよ!

\ご予約はお電話で/

TEL 076-256-7141

 

 

更に!

宿泊ならもっとお得!

1泊2食 20,000

↓ ↓ ↓

実質8,000円!!!

和室 8畳
◆宿泊プラン 
夕食囲炉裏炭美膳 IMG_3333 貸切露天風呂02
一泊二食(囲炉裏炭火焼の夕食)+ 貸切サウナ  貸切露天風呂  8,000

もう本当に凄すぎですね!

※休前日は2000円アップとなります。

131日までの期間限定です!

県民割は1月末で終了ですので、お早めに!

こんな機会はまたとないと思います!

ろあんの【自然派サウナ】はとっても良いと好評です!

是非、多くの皆さんに体験してもらいたいと思ってます。

 

\ご予約はお電話で/

TEL 076-256-7141

 

 

ろあんの貸切サウナ「山紫水明」は白山の恵みで癒される自然派サウナです。

貸切ですので、サウナ、水風呂、外気浴スペースを皆様だけで独占!自由気ままに過ごして頂ける2時間です。

もともと温泉大浴場の露天風呂であった「森林浴露天風呂 森の湯」の上にロシア製のテントサウナ「モルジュ」を設置しました。

浴槽であった上に設置してありますので、掘り炬燵式で中は段々になっており、通常のテントサウナよりも広くなっております。

浴槽の中にフィンランド製のサウナ専用薪ストーブ「ハルビア」を設置しました。ストーブの上にはフィンランド製のサウナストーンが乗っており、これで思う存分にロウリュを楽しんで頂けます!ちなみにロウリュ水はたっぷり用意しており、セルフロウリュし放題ですよ!

キャプチャ
 

 ロウリュ水は白山の森から採取した杉やクロモジの枝葉を蒸留し、アロマオイルを作る際にできた蒸留水であるアロマウォーターをご用意!水にアロマオイルを垂らしたのとは一味違うとっても香り豊かなロウリュを体験頂けます!

4747799_m
クロモジには「リナロール」や「ゲラニオール」といった化粧水に使われる保湿成分が含まれており、肌のみずみずしさや弾力性の回復、維持に効果があると言われておりますので、香りで癒されながら、お肌もプルンプルンの美肌に!

自慢の水風呂は白山の清らかな天然水!ここ白山一里野はここから上流には人は一切住んでいません。

白山国立公園の大自然が広がり、2,702mの山頂から流れ来る伏流水はミネラルも豊富で硬度も高く、肌触りも最高です!天然水をかけ流しにしてありますので、もちろん飲むことも出来る水風呂です!

 img01

もともと大浴場だった内湯を全て水風呂に致しましたので、とっても広々!手足を伸ばして、ゆったりと漬かることが出来ます。もともと温湯とぬる湯に分けてあった浴槽はそのまま水風呂として、かたや適温の16度、もう片方はサウナー憧れのシングルになることも!

貸切なので、他の方に一切、気を遣うこともなく、自由気ままに、水風呂に浮いたり、泳いだりと思いのままに白山の天然水の水風呂をご堪能頂けますよ

水風呂の後は最も大事な外気浴!もともと森林浴露天風呂の周りは畳敷きとしてあり、ここで白山の森が発するマイナスイオンを浴びながらの森林浴を楽しみながらの外気浴をご堪能下さい。高原の優しいそよ風と小鳥のさえずりや虫の音に癒されながら、至福の時間をお過ごし下さい。

 31836EF1-6B93-4531-99A2-021704C9B061

冬は一転して、サウナー憧れの雪ダイブを楽しめる場所になります。もともと屋根の出が少ない露天風呂なので、雪が山のように積もります。フワフワの雪にダイブしてから、水風呂に!他所ではなかなか体験できない特別な体験ができますよ!

 P1110599

ちなみにこのサウナに使うエネルギーは薪だけです。この薪も白山の森を間伐して出きた丸太をろあんのスタッフが薪にしたものです。ろあんの白山の大自然の恵みで癒される自然派サウナ「山紫水明」はエコでSDGsであり、ゆえにエシカル消費でもありますので、環境にも配慮しながら、ご利用頂けるものです。

ろあんの山紫水明で本格的フィンランド式のウェットサウナと極上の水風呂、至福の外気浴を貸切で独占してお楽しみ頂いて、今ならたったの3,000円です!

県民割が使える今月末までの貴重な機会ですので、この機会をお見逃しなく!

\ご予約はお電話で/

TEL 076-256-7141