ブログ

母の日&父の日に「温泉旅行」の贈り物!ご両親へのプレゼントにおすすめ【温泉ギフト券・旅行券】


母の日・父の日におすすめ!

【温泉旅行】【温泉ギフト券】をプレゼントしよう!

img01
母の日、父の日のプレゼントって悩みますよね~

カーネーションのお花ひとつじゃ味気ないし、お財布やアクセサリー、ゴルフセットに洋服はもうプレゼントしちゃってネタ切れしちゃった。お母さんやお父さんの趣味は熟知しているけど、義理のお義母さんやお義父さんの好みが分からないからモノの贈り物は気を使うし・・・

そんな一大イベント「母の日」「父の日」に

90%喜ばれるプレゼントが「日帰り温泉旅行」!!

貸切露天 太田 横w150cmyk

「温泉」といえば日本人が大好きな行楽スポット!さらにご年配の方は健康面から宿泊での遠出の旅行は敬遠されることも多いですが、「日帰り旅行」なら気軽に安心して出かけられるという方が多いんです。

金沢から車で1時間の温泉ホテルで「癒しの日帰り温泉旅行」

一里野高原ホテルろあんは、金沢から車で約1時間、福井県勝山市から車で1時間、さらには白山白川郷ホワイトロード(旧 白山スーパー林道)を経由して白川郷から車で90分という大自然の中にありながら好アクセスの立地にあります。

野々市市、金沢市、能美市、内灘町、白山市、加賀市、勝山市、大野市などの近隣にお住まいの方はもちろん、大阪、名古屋、兵庫、京都、富山などからも日帰りで温泉を愉しみにいらっしゃるお客様が大変多くいます。

 

夕食囲炉裏炭美膳

日帰りなのに豪華な囲炉裏炭火料理が楽しめる!

一里野高原ホテルろあんの日帰りプランはとにかく内容が充実しています。特に、築100年の情緒ある古民家の囲炉裏で食べる炉端焼き料理は、石川県白山の大自然の恵みの恩恵である山川の旬の幸にこだわりにこだわって食材を厳選した「白山囲炉裏炭火膳」が人気で、白山麓のジビエであるイノシシや、白山の清流で育った岩魚などを素材の味そのままでダイレクトに味わえる炭火焼でご提供しています。

女子大浴場03

源泉かけながしの温泉に入り放題!

日頃の疲れを癒す温泉は、滞在中何度でも自由に入浴可能!母の日、父の日のシーズンである5月から6月にかけては、雪が解けて清清しく芽吹く森林の緑が広がり、「森林浴をしながら」露天風呂に浸ることができます。シャンプーやコンディショナー、化粧水にクシ、髭剃り、整髪剤など入浴用のアメニティーも備え付けてあるのでほぼ手ぶらで温泉に入ることができます。

 

くつろぎの和室

お布団の敷いてある個室休憩で家族団らん

温泉に入って、食事もして、これでゴロンと寝転がれたら最高だな~ってこと良くありますよね!一里野高原ホテルろあんならその希望も叶っちゃいます。必ず1室ご用意する休憩用の客室を自由に使えて、更に浴衣などのアメニティーに加えお布団までサービスで敷いています。日帰りなのにまるで宿泊で温泉旅行に来ているような最高のくつろぎ空間をご用意しております。

 

日帰り温泉旅行を贈る >>

宿泊温泉旅行を贈る >>

“温泉ギフト券”のプレゼントもおすすめ!

P1070049
なかなか母の日、父の日に一緒にでかけることが難しい、という方には「温泉ギフト券」のプレゼントがおすすめ!

宿泊から日帰りプランまで、ご希望のプランでオーダーメイドのギフト券を発行できます。最安値は日帰りの素休み食事なしプランで「1名 2,400円」とギフト券としては格安の料金で予算に応じたプレゼント品としてご利用いただけます。

下記ボタンのリンク先のメールフォームから「ギフト券を発行したい」旨をご連絡ください!

 

温泉ギフト券を贈る >>

一里野高原ホテルろあんの日帰りプランについて詳しく知りたい方は下のリンクをクリック!

種類豊富なプランで、きっと母の日・父の日に贈りたい素敵な旅行プランが見つかりますよ♪

▽日帰り温泉プラン一覧・予約はコチラ▽

https://ichirino.jp/dayplan/