ブログ

【GoToトラベル】公式ネット予約かお電話予約なら”予約するだけ”で実質<半額>で泊まれる!!35%値引きと15%分の地域金券を1番簡単に受けるなら金沢から1時間の<ろあん>にお任せ!!


TopGotoBan

■GoToトラベルキャンペーン概要

期間中の国内旅行に対し、国からの支援補助が全国民受けれます。

【補助額】1人1泊最大半額/補助最大金額2万円まで(日帰の場合最大1万円)

【対象期間】~2021年1月31日チェックイン分まで

【対象地域】宿泊(10月1日より東京都在住者も対象)

【対象予約】旅行業者経由、宿の直販経由等、予約時に割引価格で利用可の予定、35%の割引に加え、宿泊日当日と翌日に利用できる15%分の地域共通クーポンも付与されます(10月1日チェックインのお客様より対象)

gotoキャンペーン

\今だけ実質半額/

ネット予約はコチラ >>

 

Q.GoToトラベル(ゴートゥートラベル)はいつからいつまでですか?

A.個人のお客様は、2020年7月22日から2021年1月31日(2月1日チェックアウト)までのご宿泊のお客様が対象となります。9月31日までは東京都在住の方は対象外でしたが、10月1日からは日本国内全国が対象地域となります。

———-

Q.電話予約でも対象になりますか

A.はい!もちろんお電話予約でも、一里野高原ホテルろあん公式ホームページ予約でも対象となります。

———-

Q.旅行会社経由で予約しなければGoToトラベルキャンペーン(ゴートゥートラベル)は適応されないのでは?

A.お電話予約、一里野高原ホテルろあん公式HP予約からでもGoToトラベルキャンペーンの対象となります。旅行会社では窓口にお出向き頂いただり書類への記入などお手間がありますが、当館ではお客様はご予約を頂くだけでGoToトラベルを適応することが可能です。(本来はお客様にて行っていただく「STAY NAVIでのクーポン発券」を無料代行して行っております)お客様で事前にご手配頂く事は何もございません。

———

Q.自分で割引クーポンを取得しなければいけないと聞きました。

A.STAY NAVIという専用ウェブサイトにてお客様ご自身にてご予約後に「GoTo割引クーポン」をご取得頂きご来館頂く。これが他の宿での必要な流れとなりますが、一里野高原ホテルろあんではこの面倒~な作業(笑)を全部代行して無料で行っております。そのため、お客様にご予約からご利用までに何かお手続きをして頂く事は一切ありません。(他のお宿さんではなかなか手間になる作業のためここまでやってくれる所は少ないです…)

ご自身でSTAY NAVIでクーポンを発券したいという方は(コチラ)からご宿泊当日までにクーポンのご取得をお願いします。発券頂いたクーポンはチェックイン時に印刷した用紙でご提示頂くか、スマートフォンなどの画面上でご提示ください。

———-

Q.じゃらん・楽天・一休・ゆこゆこでの予約も対象ですか

A.はい。各種ネット予約経由でもGoToトラベルキャンペーンの対象となります。ただし、その場合は予約ウェブサイト上でクーポンを取得するなど予約サイトごとに適応方法が異なりますのでご注意ください。予約時にGoToトラベルを適応せずに利用された場合、当館では値引き対応や処理の代行などが行えません。また、じゃらん、楽天トラベル、一休などのネット予約の場合は、「地域共通クーポン」は、お客様ご自身でウェブ上で「電子クーポン」をご取得頂く必要がございます。

———

Q.何円値引になりますか

A.ご宿泊予約の総額から35%値引きが適応され、10月1日以降のチェックイン分については「地域共通クーポン」という、宿泊日当日と翌日に使用できる15%分の金券をお渡しします。(公式HP以外のネット予約の場合電子クーポンをお客様にてご取得)ここで1点注意なのが、”「宿泊プラン」の料金から換算”するという点で、予約時に”オプション”として予約した内容からの換算ではないという点です。

例えば公式HP予約の場合「飛騨牛ステーキ」などをオプションとしてご注文頂けますが、「飛騨牛プラン」で申し込みをした方が補助金額が大きくなります。(飛騨牛ステーキの大きさや部位などは全く同じです)
プラン料金 オプション料金 補助金額(35%値引額) 支払い額
飛騨牛プランで予約をした場合 20,680円 0円 値引額 7,238円 13,442円
オプションで飛騨牛を注文した場合 17,160円 3,850円 値引額 6,006円 1,5004円
同じ飛騨牛ステーキを食べてるのに、プランとして予約した場合と、オプションとして予約した場合では”1,562円もお得“になるんです!

 

一里野高原ホテルろあんでは、このようなオプションサービスが全部含まれた『インクルーシブプラン』をGoToトラベルキャンペーン期間限定で販売を開始しました!!

料金は一里野高原ホテルろあんとしては1番高く40000円(1名様)という設定ですが、GoToトラベルキャンペーンの適応で実質20,000円(補助金額14052円+6000円分の地域共通クーポン)という破格の値段で利用できます!!

平日はもちろん、年末年始などの土曜祝日も同じ料金で利用できます!

カップル・貸切露天風呂
通常ならGoToトラベルの対象範囲外である「カラオケ利用料」「貸切露天風呂」「岩盤浴」などの館内での利用料金が全部含まれており無料で利用できます。

さらには夕食会場での「120分アルコール&ソフトドリンク飲み放題」に加え、客室冷蔵庫のセット飲料も全て無料、カフェコーナーでのコーヒーやデザート類も全て無料で飲み放題。

A5ランク飛騨牛ステーキ
お料理もオールインクルーシブプラン限定の最上料理グレードの内容で「能登牛&飛騨牛づくし」と「猪鹿熊ジビエDXコース」からお選び頂けます。

GoToトラベルキャンペーンを最大限に活用してお得に宿泊したい、という方に是非おすすめのプランです!

 

\実質20000円で全部込々/

オールインクルーシブ能登牛&飛騨牛プラン >>
オールインクルーシブジビエDXプラン >>