ブログ

一里野高原ホテルろあんに赤ちゃん子ヤギが2匹誕生しました♡【今人気急上昇の可愛いペット】


P1150340

可愛い赤ちゃん子ヤギが2匹生まれました!

ふわっふわの白い毛、おぼつかないけど懸命にヨチヨチ歩く姿・・・

可愛いすぎます~♡♡♡

 

お母さんになったのは、ひまわりちゃんとれいあちゃんのヤギ。

石川県の”たんぽぽファーム”さんでろあんのヤギたんぽぽちゃん(故)から生まれた3兄弟のうち2匹がお母さんになりました!

P1070111
お母さんヤギ”ひまわり”ちゃんの赤ちゃんは4月25日に誕生!

P1070144
お母さんヤギ”れいあ”ちゃんの赤ちゃんは4月27日に誕生!

 

こ~んなに小さかった2匹が立派なお母さんに!

平成最後に素晴らしい仲間をありがとう♪

 

P1150344
赤ちゃん子ヤギのそばを離れずお世話するお母さんヤギのれいあちゃん。

ろあんとしても初の出産&初の子育てで分からないことだらけですが、2匹の赤ちゃん子ヤギがすくすく育ってくれるように見守っていきます◎

 

やぎは今ペットで人気急上昇中なので、ヤギ飼い仲間の皆さま、是非応援とアドバイスなどありましたら教えてください。。。

これだけ数が増えたら、もう立派な”ペットのいるホテル”ですね笑

 

 

宿泊プラン一覧>>

日帰りプラン一覧>>