ブログ

★サウナ・グランピング撮影のモデルを募集します!6/13(火) リニューアルのプロモーションの為の写真・動画の撮影


26603023_m
 

ろあんでは、この度のサウナ・グランピングのリニューアルに伴い、プロモーション素材としての写真・動画撮影を行います。

つきましては、そのモデルとなって頂ける方を募集いたします!

ろあん自慢のサウナに入って頂いたり、グランピングで食事をして楽しんで頂いている様をプロのカメラマンが撮影致します。😊
金沢から1時間ほどのろあんにて、サウナ・グランピングなどを楽しみながらモデル気分で楽しく撮影♪

撮影した写真や動画はろあんのSNSや公式HPに使用させて頂きます。✨

協力のお礼として謝礼もお支払いします。🎊

参加者には撮影した写真の一部をデータにてお渡しも致します。

ご自身のSNS発信などにお使い頂いて結構です。

 

< モデル募集要項 >

【 募集内容 】
1名~6名(男3、女3の予定)

【 撮影日時 】
2023年6月13日(火)
10:00~20:00頃まで(途中休憩あり)

※野外撮影が含まれるため雨天の場合予備日(6/22(木))に変更となります。

【 撮影内容 】
・水着を着用してのサウナ利用シーン(サウナ・水風呂・外気浴)

・食事シーン
(囲炉裏会場で浴衣で撮影/グランピング会場・貸別荘などでは私服で撮影)

・その他、館内での利用シーンなど

【 謝礼 】
1名…5000円

※交通費はモデルの自己負担となります。

【 応募条件 】
・6/13(火)、予備日の6/22(木)のいずれも参加が可能な方
・1名~6名(男3、女3の予定、1名での応募はもちろん、カップルやご友人同士の複数人での応募可。)
・18才~40才程度までの男女
・入れ墨、タトゥーなどが上半身にない事
・撮影時カメラマンの指示に全面協力頂ける方

※簡易的な写真審査があります(こちらの求める雰囲気から大きく外れていないかだけを確認するためです。体形や容姿などを厳密に審査するものではございません。是非お気軽にご応募ください)
※水着・私服での撮影があります(モデルにて持参ください)

【 ご応募方法 】
DMもしくは、メール(e@ichirino.jp)で応募の旨をご明記の上、
ご自分の写真をお送りください。

<応募時の必要情報>
①お名前(フルネーム)
②お電話番号
③ご年齢

< 必要写真 >
全身と顔が見える写真
※スマートフォンなどで撮影した”無加工”の写真をお送りください。

———-
※順延の場合前日までにお電話にてご連絡いたします。
※本撮影の肖像権・著作権はすべて一里野高原ホテルろあんが有します。
※SNS、webサイト、チラシ等で利用します。利用時の加工は一里野高原ホテルろあんで自由に行います。

【 お問合せ先 】
TEL 076-256-7141
一里野高原ホテルろあん
代表 ヤマザキ まで(DMでの質問も受け付けています)