ブログ

【臨時休館のお知らせ】新型コロナ感染拡大防止対策として4月20日~5月22日まで休業いたします。


PAK86_komorebitohizashi_TP_V
大切なお客様へ大事なお知らせ

新型コロナウイルス感染防止の為一里野高原ホテルろあんでは休業期間を設けます。

 

4月16日に日本政府より発令された全国緊急事態宣言を受け、一里野高原ホテルろあんでは、館内のアルコール消毒、定期的な換気、マスクの着用など、安全面に工夫を凝らしなんとか営業を続けるための努力をして参りました。

宿泊施設は、飲食店やスーパーとは異なり、長時間お客様がご滞在になるサービス業態です。

長い時間をお過ごし頂けば、それだけ感染リスクが高まる可能性が濃厚になります。

悩みに悩み、全国緊急事態宣言を受けてから時間が少し空いてしまいましたが、大切なお客様の健康をなによりも第一に優先し、そして私たち従業員の健康も併せて考慮した結果、約1か月間休業をするという判断をさせていただきました。

 

休業決定期間中に、ご予約やご利用のご検討を頂戴しておりましたお客様には心の奥底よりお詫び申し上げます。

ご利用日が近いお客様より、順次、お客様おひとりおひとりに休業のご案内と、ご予約のお取消しのお願いのご連絡をして参ります。

 

皆様には多大なご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂戴できますと幸いです。

新型コロナウイルスの1日でも早い収束と、皆さまのご健康保持を心よりお祈り申し上げます。

 

==============

新型コロナウイルス感染防止を理由とした全館休業期間

2020年4月20日(月)~5月22日(金)

※宿泊、日帰りプラン、立ち寄り入浴、食事など全サービスを休業・停止します。
※ご予約、お問合せなどの電話対応は休業期間中も対応可能です。(電話受付時間 9:00~18:00)
※従業員数が少ないためメールでのご連絡の返信に大きな遅れが出る場合がございます。
※通販事業は休業期間中も営業いたしますが、配送・入金確認にお時間を頂戴する可能性がございます。

 

ネット予約はこちら >>

ろあん通販サイトはこちら >>