ブログ

納得の湯宿100選!


 カニ宿特集などなど・・・旅好きにはたまらない、面白そうな記事が沢山載っています。 
納得の湯宿100選

納得の湯宿100選



納得の湯宿100選

納得の湯宿100選
納得の湯宿100選

納得の湯宿100選
ろあんはまたまた、本の裏側に広告を出させていただきました!

本は買わなくても本屋さんで見かけたら「あ!ろあんだ!」

と気づいてくださいね^^

中面にも広告を出しているので、ご覧くださいね♪

 

さて、ろあんの近況です。

現在、森林浴ができる露天風呂は

紅葉を経て、現在は冬模様と変化しております。

少し寂しいような感じですが、お風呂は 外気が寒い分、あったか~い温泉がより恋しく

感じられます。夜中も空を見上げながら入る露天風呂は本当に最高です!!

肌寒いこの季節だからこそ、体にも心にも染み入る暖かさなのでしょうか・・・

大切な誰かと、ちょっと足を伸ばしてどこかの「温泉旅行」に行きたくなりますね。

 

最近ネットで、「小旅行」とか「大人の」というキーワードがヒット回数が多いそうです。皆様 ちょっと足を伸ばして、どこへ行きましょうか?

 

~今年のろあん周辺の雪情報~

まだまだ雪は積もっていないのですが、先週ついに

「初雪」が降りました。

ここは一度降ると、かる~く10cmは積もるので

あっという間に真っ白になります^^;

12月1日現在は、道路の雪は完全に溶けてなくなりましたが、

今度またいつ降るかわからないので、お車でお越しの際は

タイヤをスタットレスに履きかえるか、レンタカーでのお越しを

お勧め致します・・・*

 

~スキー場情報~

因みに、スキー場のOPEN予定も2015年度は12月下旬からだそうです。

こちらも、雪が50cm以上降ってから、滑れるように圧雪をしてからでないと

本格的にスキー場OPENにはならないそうで・・・

まだ、あくまで(仮)のお話でした。^^

 

それでは また。