ブログ

里山のレア食材「ジビエ熊肉」入荷しました!【男の隠れ家1月号ジビエ特集掲載中】


IMG_9405

現在販売中の「男の隠れ家1月号」に掲載いただきました!

ジビエ特集ということで、丸々1ページ大々的に掲載♪

IMG_9400
そして、タイミングを合わせたように、白山ジビエのレア中のレアジビエ

「ジビエ熊肉」が今週入荷しました!!!

一里野高原ホテルろあんでは、熊肉のあぶりで皆さまにご提供♪

MG_3640-1024x768
△白山ジビエ熊肉のあぶり1,800円

 

入荷待ち状態で約3ヶ月・・・

お客様からも「熊肉はある?」「ジビエが食べられると聞いたけどクマは食べれるの?」「くまを食べれる店を探して電話しました」などお声を頂く中でご要望にお答えできないつらい日々でした。

待ちに待った待望の熊肉です!!!

IMG_9408
1年を通してもなかなか口にすることのできない貴重なジビエ、熊料理を是非味わってくださいね。

MG_4070-1024x768
また、熊肉と聞いてギョ?!っとするジビエビギナーの皆さまには、猪のお鍋「ぼたん鍋」がおすすめです。

白山堅豆腐と味噌と合わさって柔らかく食べやすい味に仕上がった冬におすすめの絶品のジビエ料理です。

▽白山ジビエいのしし「ぼたん鍋」宿泊プラン▽

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=A0BQI&hidSELECTCOD1=78370&hidSELECTCOD2=001

 

炭火で炙る猪串
△ジビエ猪肉の串焼き 500円

 

全部ジビエの「ぼたん鍋」だとハードルが高い!という方には

ひと口だけ里山のジビエを味わえる「いのししの串焼き」もおすすめ♪

 

▽一里野高原ホテルろあん別注ジビエ料理一覧へ▽

https://ichirino.jp/blog/hakusan-gibier/

 

流行のジビエ料理を堪能に良質なジビエの宝庫石川県白山市へおでかけください♪