ブログ

行ってきました!ご来光と星空ツアー


 

こんにちは!インターン生の松山です!( ´ ▽ ` )ノ

最近嬉しかった事は、お客様に「ブログ見ましたよ。頑張って!」と言われたことです!

誰かに見てもらい覚えてもらえるなんて嬉しいですね。

 

そんな私は、昨日の夜中に「ご来光と星空ツアー」に行ってきました!♪

どんなものだったかレポートしたいと思います!

〜☆〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜

出発!



深夜1時30分に出発!

夜の遠足みたいでワクワクしちゃいます。♪(´ε` )

そしてこのツアー、

通常は夜間閉鎖されているホワイトロードに特別に入ることができちゃうんです!

昼とは違う景色が見れますよ!

満天の星空☆



このあとは三方岩岳駐車場にて、星空観察☆

天気にも恵まれ、まさに満天の星空が観れました!

東京では見たことのない星の数……「綺麗」の一言です。

また生まれて初めて流れ星を見ることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

真夜中のトレッキング開始!



深夜3時半からトレッキング!

想像以上に道が険しかったです。

運動不足の体にムチを打つように、ひたすら山頂目指して登っていきました。( ;´Д`)

まだ暗い空



三方岩山頂に到着



途中転びながらも、なんとか無事山頂に到着!

そしてついにこの時が、、、、!!o(`ω´ )o

ご来光



ピンク色に染まった白山



ご来光、雲海、朝日に染まった白山!

本当に贅沢な景色をみることができました♪

ガイドさんいわく、こんなに白山が綺麗に見えることはなかなか無いとのこと!

疲れも吹っ飛びました( ^_^)/

皆さんも夏の思い出

是非参加してみてはいかがでしょうか?

〜☆〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ツアーの詳細はチラシをご覧ください!

ホワイトリングさんのHP → http://whitering.co.jp/home_jp.html

 



インターン生 松山