ブログ

ログキャンドル カフェ」に加えて「雪上スパ」も登場!




「雪上に風呂!?」が登場しました!
本日は通常の「ログキャンドル カフェ」に加えて「雪上スパ」も登場ですよ。11:00よりOPENです!!

もちろん下から薪をくべてあったかぁ~い湯♪を沸かしています。
「湯加減最高ー!眺め爽快ー!」と叫ぶ男性。
気持ち良さそうですね~
お湯はドラム缶の下から薪をくべてあったかぁ~い湯♪を沸かすしくみとか。フムフム。。なんだか新鮮です。

 


昨日はご家族の方と男性(写真のお方)が雪上スパを体験しました。
夜は星を見ながらの入浴を満喫~と、なかなかできない体験ですよね。

いい思い出になったみたいで良かった、良かった^^
ご興味のある方は、今日までやってますのでぜひお電話ください♪

ログキャンドル カフェ事務局 076-256-7141


~お知らせ~

一里野温泉スキー場は今日で最終日です。
でも、3Mくらいあります。
まだまだ雪が豊富にあるのでソリ遊びなどができますよ。
(ゴンドラやリフトは今日まで)


一里野高原ホテルろあん
http://ichirino.jp