ブログ

金沢・福井・富山でスキーのお客様!日帰り食事温泉付きプランがおススメ


スキーはとっても楽しいけど、
日帰りで行くとなると、スキーの前と後が結構大変…。
ファミリー・弥助どん食事

それがろあんの日帰りスキープランを利用すると、

とっても快適になるんです!

これなら、気まぐれな山の天気が悪天候に変わっても安心♪
いつでも客室に戻って休むこともできるし、温泉露天風呂に浸かることも出来ます!
これなら、おじいちゃんやおばあちゃんとも一緒に行ける!
そんなろあんの日帰りプランには10コの秘密があります!
その秘密とは…(特に最後にご注目!)

① スキー場から徒歩1分のろあんの駐車場を使えるので遠い駐車場に行かなくてよい!

 ② ろあんの館内の更衣室でお着替え、荷物も置ける。レンタルショップはスキーロッカーを出て目の前!(割引券もある)

 ③ 客室を10時間、利用できるので、自由に出入りできて、とっても快適に過ごせる。

 ④ 昼食付きプランにすることも可能!

築100年の古民家を移築した食事処で囲炉裏を囲んでの炭火膳御膳や猪丼ぶり、ナメコそば、堅豆腐カレーなどの軽食まで取り揃えてある。(事前予約制)


 【囲炉裏炭火焼き御膳】
やまぶき ・・・ 3100円
ささゆり ・・・ 4200円
しゃくなげ ・・・ 5300円
白山しし鍋 ・・・ 5300円
白山クマ鍋 ・・・ 8500円
追加オプションもいろいろ
ジビエ3種串焼き(猪、鹿、熊) +3000円
飛騨牛網焼きステーキ +3000円
などなど

⑤ 森林浴露天風呂付きの大浴場では源泉かけ流しの天然温泉に浸かりながら、雪を眺める雪見露天風を堪能できる。いつでも何度でも入浴できる。

化粧水、ローション、ドライヤー、シャンプー、コンディショナーなどお風呂場のアメニティは厳選された良品の備え付けが充実してあるので、わざわざ持ってこなくても良い。


 ⑥ 貸切露天風呂(2000円/1組50分)では桶酒を楽しんで頂くこともできる。

しかも、定番の熱燗のお銚子から、料金追加でワイン、地ビール、アイスクリームまでいろいろと選べる!湯船に桶を浮かべて、湯に浸かりながら乾杯♪


 ⑦ スキーを一日楽しんだ後の着替えも客室や大浴場の脱衣場でできるので快適。

 ⑧ ゆっくり温泉に浸かって充分に温まってから、渋滞を避けてゆっくりと帰ることができる。

 ⑨ 事前予約で夕食を取ることも可能。囲炉裏炭火御膳のフルコースやイノシシ鍋などを楽しむこともできる。

 ⑩ 悪天候になった場合など、ホテルに戻り、館内で快適に、且つ、楽しく過ごすためのアイテムが多数揃っている!

1, 館内ではミニ卓球台やテーブルサッカー、ミニビリヤード(各300円/時)があり、スキーが出来なくても、体を動かして楽しめる!
 2, 無料のセルフエステルームでは女性も時間を忘れて楽しめる!
美顔器や美顔ローラー、ネイル、、マイナスイオンドライヤー、アロマオイルなど取り揃えてある。
 3, 岩盤浴ルーム(1人1時間1000円)もあり、寒い冬を忘れて芯から温まることができる!
 4, ロビーの喫茶コーナーでは有料でホテル特製スイーツ、豆から挽いた白山キリマンジャロコーヒー、地ビールなどを楽しむことができる。暖炉には薪がくべられていて、温かい炎を眺めながら、ロッキングチェアーに揺られて過ごすなんてこともできる!
 5, ろあんでは全客室にソニーの32インチ大画面液晶テレビが設置。DVDプレーヤー無料貸出サービスもあるので、お好きなDVDをレンタルショップで借りてきて、客室内で見て楽しむということもできる!
 6, 大広間に200インチの大画面スクリーンとプロジェクター、そして、5.1ch、ウーファー音響システムも完備されているので、さながら、ミニシアターのような臨場感を楽しむことができる。Wii、プレステもあるので、お好きなゲームソフトを借りてきて、迫力の大画面と音響で楽しむってことも出来る!(ミニシアター大広間 1時間 1000円)
 7, 全館・全客室、館内全てWi-Fi完備している。お持ちになられたスマホやタブレット、任天堂DSなどでお好きなコンテンツを楽しみながら、過ごすにも快適な環境となっている。
 8, ゲームの貸出はジェンガや黒ひげ危機一発、人生ゲームを始め、3D野球盤、妖怪ウォッチドンジャラ、ドラえもんの日本旅行ゲーム、ダイヤモンド、ミリオネア、モノポリー、立体四目オセロ、卓上ミニビリヤード、トランプ、囲碁、将棋、チェス、オセロ、かるた、百人一首まで、ありとあらゆるゲームが揃えてあるので、みんなでお好きなゲームを楽しめる。(貸出200円)
 9, カラオケボックス(1時間、歌い放題、3800円)があって、みんなで盛り上がれる!
 10, 客室にはお布団も一つ敷いてあるので、逆にゆっくりとお休みになることも可能。
いかがでしょうか?
これなら、スキーをしないお連れさんが一緒に行っても退屈しない!
だから、おじいちゃん、おばあちゃんも達も一緒に来て楽しく過ごせる!
これで今なら、
お1人様1日なんと4200円です!
小学生、幼稚園は半額!
4歳未満は無料です!
消費税も込み!
プラン開設キャンペーンとして、今は、この価格でさせて頂きます。
(しばらくで値上げすることになりますが何卒ご了承下さい)

↓そんなお得な日帰りプランはこちら

※ 客室への入室は基本的に午前11時よりとなりますが、朝早く到着になるなど、それ以前にお部屋に入られたい場合は事前に空きがあるかどうかの確認が必要となりますので、事前にお問合わせ下さい。空きがあれば、朝7時からの入室でも可能です。最終チェックアウト時間は午後9時になります。

↓ろあんの日帰りスキープラン

このような環境を活かして頂き、子供達と、もしくは、彼女、彼氏と、もしくは旦那様、奥様、そして、おじいちゃん、おばあちゃんとが楽しく過ごして頂ければと思っております。
小さいお子さんが泣き出すようなことがあっても、客室内なら周りに気兼ねすることもありません。食事付きのプランなら、3世代で囲炉裏を囲んでの楽しいお食事も満喫できます。子供たちにとっても、一生思い出に残る一日になるかもしれません。
色とりどりの色浴衣や作務衣など館内着も充実しています。おじいちゃん、おばあちゃんもゆったりと過ごしてもらえるはず。
これで日帰りスキー旅行は一段と楽しく充実したものになるはず!