ブログ

グリーンシーズンの営業が始まりました!(^0^)/


すっかり緑色に衣替えした一里野スキー場!

冬は真っ白でしたが、今スキー場は柔らかな「新緑色」に大変身^^しております。

 

お待たせいたしました♪

今日から、「グリーンシーズンの営業を開始いたします。」

グリーンシーズンって何?  と言う方に、ちょこっと ご説明させていただきます^^

一里野スキー場近辺に、「ラジコンプラザ♪」「テニスコート♪」

「バーベキュー♪」「ドッグラン♪」があるのをご存知でしたか?

 

一里野スキー場まで金沢市内から、約90分♪

気の合う仲間で集まって、バーベキューしたり♪

大自然の中で、思いっきり「ワンちゃん」と走り回ったり♪

天気が良ければドライブがてら、お弁当を持って、テニス♪なんかもできちゃいますよっ☆^^

 

街から離れて、自然が豊かな一里野にいくと、とっても気分転換になりますよ。

なぜかって? 木や森の中にいると日常を忘れるからです。

そういう時間ってなかなか作れないですよね。。。

 

今は新緑がいっぱいで、優しい山の景色が見れます。

ドライブがてら、素晴らしい景色を見に、是非来お越しくださいねっ!

お待ちしてマース\(*^0 ^*)/~

****************************************「グリーンシーズン」詳細はこちら↓↓↓



「テニスコート」と「バーベキュー」施設は”要予約”となっております。

「ドッグラン」、「ラジコンプラザ」は当日の「あいあ~る」の2階の事務所で受け付けお願いします。

※(毎週水・木曜日が定休日です^^)

お問い合わせ先はこちら→076-256-7412(一里野温泉スキー場管理事務所)



 

 

 

↑写真は、一里野スキー場目の前の「ろあん」の森林露天風呂(イメージ)です。日帰り温泉もやっているので、お近くにお立ち寄りの際は、是非温泉に入ってからお帰り下さいませ。(11:00~20:00まで)

フロントでお待ちしております~^^♪

フロント ともこ