ブログ

【重要】7/31~8/31石川県民割補助停止・いいとこ白山補助停止のご案内


※2021.7.31 停止期間が7/31~8/22から7/31~8/31までに延長されました。

ロゴ
石川県感染症ステージⅣ発令につき、『石川県民割補助』及び『いいとこ白山補助』の既存予約の方の補助適応が停止されることが決定致しました。

県民割・いいとこ白山を利用して下記期間にご予約を頂戴しているお客様に置かれましては、値引き・クーポンの適応が取りやめとなります。

 

■補助対象外期間

2021年7月31日(土)~8月31日(火)に利用する、宿泊・日帰り予約全て補助適応外となります

※石川県・白山市の規定にのっとり、8/3(火)までにキャンセルのお申し出を頂いた場合キャンセル料は無料となります。

※感染症拡大状況により補助対象外期間は延長される場合がございます。

 

ネット予約(公式HP経由)の予約の方の場合、予約時の規定にのっとり、お客様に補助対象外になる旨を個別連絡をしない事もございます。

お電話予約のお客様につきましては随時補助利用不可の旨ご連絡を差し上げる予定です。

キャンセルに料つきましては、ご利用の3日前まではキャンセル料は発生いたしません。

 

ご不明な点はお電話にてご連絡お願い致します。

 

一里野高原ホテルろあん
TEL 076-256-7141