ブログ

【急募】大人気食品添加物セミナー「食を学ぶ 食を選ぶ」今週日曜4/23開催!


【応募締め切りまであと3日】

日本に充満する食品添加物にスポットを当てた、食を学び、選ぶ力をつけるセミナーを行います!

食品添加物のセミナーというととっつきにくいイメージですが、スーパーやコンビニで買った商品の裏を見て、聞いたことのない原料名に、なんとなく不安を感じたことはありませんか?
“無添加””添加物不使用”の文字だけが良いものとして先走りして、添加物に対する漠然とした不安やもやもやを残しながら商品を購入したり、口にしている人がとっても多いと思います。


添加物の何がどう身体に影響するのか、食品表示のどこを見て商品を選べばよいのか。

日本人は、1日100種、1年で4kgもの添加物を摂っているというデータもあります。

日ごろの食に対するもやもや、不安をこのセミナーで一気に解消できます!

是非ご参加ください!

▼セミナー参加申込みはお電話・メールにて▼
TEL 076-256-7141
Mail e@ichirino.jp

4月23日武部様講演会チラシ-01

4月23日武部様講演会チラシ-02

世界に名だたる添加物王国の日本。今や食品は何もかもが、添加物まみれ…。
食品添加物の平均摂取量は1日100種、1年で4kgとも言われています。
3食コンビニ弁当だとなんと1日に100種類もの添加物を摂っていることも。
あなたも知らないうちに食品添加物生活を送っていませんか。

本セミナーは講師に今北陸で引っ張りだこの食の講師「武部 佳子」先生を迎えて、添加物にまみれたこの日本で上手く生き抜いていく秘訣を伝授致します。
知らず知らずの内に、自分や我が子、大切な家族に忍び寄る添加物の魔の手。かと言って、裏面の食品表示の欄を見てみても、これって聞いたこと有るけど、一体どんなものなのか?発がん性があるって本当?どれが体に良くないの?どれはOK?

食品表示の、どこを見て、どう選べばいいのか。
そんなこんながガッチリ学べる充実の2時間!
あなたの一生を左右するかもしれないセミナーです!子供さんや家族、ご自分の健康のために、ぜひご参加ください。

=============
4月23日(日)13:30~15:30
おひとり4500円
一里野高原ホテルろあん
〒920-2333 石川県白山市尾添チ70-4

▼セミナー参加申込みはお電話・メールにて▼
TEL 076-256-7141
Mail e@ichirino.jp