ブログ

【インターン生の休日〜夏のゴンドラに乗ってみたの巻】


こんにちは!ろあんインターン生の松山です( ´ ▽ ` )
先日、ろあん目の前のスキー場のゴンドラに乗ってきました♪

夏のゴンドラ



 

頂上まで約5分程度で登っていきます。
頂上の標高は1050m。少し涼しいなと感じました。



なんといっても一面に広がる緑の芝生と
青空がなんとも気持ちいい‼︎

何もないけど、それがいいという感じです。

無料の貸し出しフリスビーで遊んだり、お昼寝したり、

写真撮影会をしたりと束の間の休み時間を満喫♪( ´θ`)ノ



 

皆さんも是非ゴンドラに乗ってみてくださいね!!

 

ろあん インターン生 松山

===========================
ゴンドラ情報はこちらから↓↓
SAM白山 http://sam-hakusan.com/2015_s/gondra/index.html

 

‪一里野高原ホテルろあん‬
http://ichirino.jp