ブログ

白山一里野音楽祭2015のお知らせ


一里野音楽祭2015チラシ表

一里野音楽祭2015チラシ表



一里野音楽祭2015チラシ裏

一里野音楽祭2015チラシ裏



一里野音楽祭 ECO STAGE2015開催します!

今年もやって参りました!

白山一里野音楽祭!去年は前年ながら大雨でまさかの中止となりましたが、

今年も海援隊さんが来てくれることになり、ホッとしました・・・

海援隊さんの他には誰が来るの?

という方は、チラシの裏をご覧ください♪

 

さらに詳しい内容がお知りになりたい方はMROさんHPにも詳細が出ておりますので↓こちらをどうぞご覧ください↓↓↓

MROさんのHPです^^

~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~

現在7月半ばに突入~

早いものですね。。

白山一里野は梅雨真っ只中。。。

気温は金沢と比べると2~3度低いはずなのですが、

梅雨はさすがに蒸します。と言っても

朝晩はまだまだ冷えるので、長袖のカーディガンやパーカーなどが1枚あるだけで

朝晩の急な冷えに対応できて、きっと重宝すると思いますよ。

そしてさらに、新緑の勢いがここ最近スゴイです!

ぐんぐん緑が伸びきて、露天風呂からの眺めが森林浴をたっぷり楽しめる

季節になってきましたよ!夜はライトアップされた緑を眺めながら、ゆったり入れてとっても癒されますよ。^^(しかも外は涼しい!!)

 

フロントスタッフ T