HOME > 金沢観光に便利な温泉宿【一里野高原ホテルろあん】のお役立ちコラム > 温泉を金沢の近くでお探しならプランが豊富な人気の旅館【一里野高原ホテルろあん】~石川県や岐阜県を訪れたら食べたい飛騨牛“グルメ”~

温泉を金沢の近くでお探しならプランが豊富な人気の旅館【一里野高原ホテルろあん】~石川県や岐阜県を訪れたら食べたい飛騨牛“グルメ”~

石川県や岐阜県を訪れたら食べたい飛騨牛“グルメ”

石川県や岐阜県を訪れたら食べたい飛騨牛“グルメ”

【一里野高原ホテルろあん】は、飛騨牛グルメで有名な高山からも近い白山市にあります。飛騨牛は和牛の中でも品質がとても高い黒毛和牛として、全国的にも有名です。柔らかく甘みのある肉は、子供から大人まで美味しくお召し上がりいただけます。

【一里野高原ホテルろあん】では、宿泊時のお食事としてだけでなく日帰りでも飛騨牛が楽しめる予約制のプランもご用意しております。金沢温泉を楽しみながら、岐阜の飛騨牛も楽しみたい方は、ぜひ【一里野高原ホテルろあん】をご利用ください。

温泉を金沢の近くでお探しなら【一里野高原ホテルろあん】~豊富なプランが人気の旅館~

温泉を金沢の近くでお探しなら、【一里野高原ホテルろあん】をご利用ください。金沢市内から1時間の場所にあり、自然もお楽しみいただける安らげる空間に人気があります。石川県でゆったりとした時間を過ごしたい方はぜひご利用ください。

ニーズに合わせてご利用いただけるよう、日帰りプラン・宿泊プランと様々なプランをご用意しております。宿泊プランでは、のんびりと自然に囲まれて過ごすのもいいですし、アウトドアなどを楽しむことも可能です。テーマに合わせて滞在プランを選ぶことができるので、石川県を旅行で訪れる際の旅館として、ぜひお選びください。

金沢で温泉や食事を楽しみたいなら【一里野高原ホテルろあん】

金沢で温泉や食事を楽しみたいなら【一里野高原ホテルろあん】

金沢で温泉や食事を楽しみたいなら、白山市にあります【一里野高原ホテルろあん】をご利用ください。金沢から1時間ほどの場所と観光にも利用しやすく、ゆったりと温泉がお楽しみいただけます。

露天風呂は緑に囲まれた環境となっており、お湯につかっていると同時に森林浴まで一緒にお楽しみいただけます。弱アルカリ性のお湯なので、お肌にも優しくじっくりと体の芯まで暖まれます。たまには街の喧騒から離れて、自然の中でゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

金沢で温泉や食事を楽しみたいとお考えなら、白山市にあります【一里野高原ホテルろあん】へお越しください。

お役立ちコラム

金沢で温泉をお探しなら【一里野高原ホテルろあん】

名前 有限会社一里野高原ホテル
住所 〒 920-2333
石川県白山市尾添チ70-4
TEL 076-256-7141
URL https://ichirino.jp/
概要 金沢の近くで温泉をお探しの方に人気の旅館です。飛騨牛は、飛騨から仕入れたA4ランクのヒレ肉です。炭火で炙った肉はとても柔らかく、甘みがあると人気です。