HOME > 金沢観光に便利な温泉宿【一里野高原ホテルろあん】のお役立ちコラム > 金沢で温泉をお探しならカップルに人気のプランがある【一里野高原ホテルろあん】~貸切露天風呂の魅力~

金沢で温泉をお探しならカップルに人気のプランがある【一里野高原ホテルろあん】~貸切露天風呂の魅力~

貸切露天風呂の魅力

貸切露天風呂の魅力

仲の良い友人や家族、カップルでの旅行は、旅先で見つけた土産物や美しい風景について語り合うことで、より仲を深められるものです。そして、旅に彩りを添えるのが宿泊先の食事や温泉です。

貸切露天風呂や露天風呂付客室であれば、友人や家族、カップルだけの世界が満喫でき、他のお客さんに気兼ねなく温泉を楽しめます。くつろいだ雰囲気の中で旅の疲れが癒やせるので、翌日からの旅行も十分楽しむことができるでしょう。

金沢で温泉を利用したいとお考えなら

金沢で温泉を利用したいとお考えなら、白山にあります【一里野高原ホテルろあん】をご利用ください。日本三名山の一つであり、世界遺産白川郷がある岐阜県と石川県に跨る白山の麓に【一里野高原ホテルろあん】はあります。一里野はスキー場だけでなく、加賀藩家老も湯治に来た温泉地としても有名です。

白山の自然に囲まれた【一里野高原ホテルろあん】は、洋室と和室をご用意しており、特に露天風呂が付いた特別室やペットと泊まれる部屋は特別な時間を過ごせると人気があります。宴会場も人数に合わせ3種類ご用意しており、会議室も備えているので会社でのご利用も可能です。金沢で温泉を利用したいとお考えなら、白山市の【一里野高原ホテルろあん】へ。

温泉を金沢の旅行でお探しなら宿泊プランのある宿へ~カップルやファミリープランも豊富~

温泉を金沢の旅行でお探しなら宿泊プランのある宿へ~カップルやファミリープランも豊富~

温泉を金沢の旅行でお探しなら、宿泊プランが豊富な【一里野高原ホテルろあん】をご利用ください。貸切露天風呂の付いているプランは、ご家族やご夫婦、カップルや友人と一緒に温泉でくつろぎたいときにおすすめです。

食事は囲炉裏を囲んでイワナやニジマス、飛騨牛が味わえるプランもご用意しておりますので、旅行の思い出作りにも役立ちます。その他にも、素泊まりやお得な連泊プランもご用意しています。白山の壮観な姿を眺めながらの温泉は、日頃の疲れを癒やしてくれるでしょう。楽しい旅行の思い出作りに、ぜひ【一里野高原ホテルろあん】をご活用ください。

お役立ちコラム

金沢で温泉をお探しなら【一里野高原ホテルろあん】

名前 有限会社一里野高原ホテル
住所 〒 920-2333
石川県白山市尾添チ70-4
TEL 076-256-7141
URL https://ichirino.jp/
概要 金沢の近くで温泉をお探しの方に人気の旅館です。貸切露天風呂は、岩作りで森林浴もできる本格的な露天風です。ご家族やカップルでくつろぎたいときにおすすめです。